dew

ずっとスープのターン

セロリ、ピーマン、トマト、玉ねぎを入れたスープを一週間食べ続けるというダイエットを行っているのですが、

体調最悪です

5日目なのですが、バイト中にめまいと吐き気がぐわんぐわんと。

体は軽くなっているのです。

こんな食生活に加えて朝方に寝て昼起きるという生活習慣も悪いのでしょうが。

ただ、こんな生活に反して肌だけはきれいになっていきます。
化粧濃くしたのに。

なんにしろ、きのこ最強www

でも、この食事だと野菜のおいしさが改めて実感できます。
普段だと、調味料で味を作っている感じなのです。
温野菜の美味しさに気づきました。
かぼちゃほくほくおいしすぎ。きのこ蒸してうまうま。
にんじん甘い。蕪も甘い。

食生活戻したらやっぱり野菜中心生活にしよう・・・。
マルチビタミン買ったら「あれ、野菜とらなくてもいいんじゃね?」って気になって菓子パン中心生活になってたんだよなぁ…。
せめて一週間に一回くらいにしよう。。。菓子パン甘くて美味しいんだもの。
でも買いすぎ自重。食べすぎ自重。

明日は牛肉食べ放題ww