dew

肩が痛い

今日…というか昨日起きたのが13時14分という時間のせいで
23時に寝て4時に起きて勉強する予定がおじゃんになりました。
寝れないんですもの。
23時から1時40分までごろごろと寝転がってましたがこれはもう無理だと察して
紅茶inブランデーwithチョコレートオンライン。
レポートひとつ仕上げました。出席足りてないから受け取ってもらえるか不安・・・。
ここ数日で、AirKanonFateをみました。鳥の詩が素敵すぎる。
ニコ厨ですいません。
レポート中、ずっと雪弥氏、いさじ氏、Re氏、ゼブラ氏、ゴム氏の歌を流してたなんて内緒です。
ニコニコ組曲覚えかけてるくらい聴いてます。