dew

萌えキャラ認定されてもいいと思う

バイト先での私の行動を萌えという一言にあらわせばすべてが許される気がする。
おつりをお客さんのカゴのなかに落として「すいまsdfh」とか口走りつつおつりを拾おうとして
バーコード読み取り機械にあたまをぶつけたりね。

お兄さん笑ってたよね。その次のお兄さんも笑ってたよね。

炎天下のなかたちこぎしていったのにバイト時間間違えてたりね。

おたしかめくださいがいつも早口になったあげく噛んで「おたかしめくださ・・・ぁおかしため・・・ありがとうございますぃぁ…あ、おはしあ、いや、なんでもな…ありがとうございます」ってなったりね
店員さんにいつもびくびくしてるねって言われてますよ

人との交わりが怖いのだよ

なんか書いたらたいしたことないな。


私まだいける気がしてきた!!!!1111111