dew

だめな子

一人攻略しちゃったよ
今日は日の変わらないうちにねる予定だったのに。
しかも、自分が落としたい幼馴染的な子とかツンデレとか義理姉じゃなくて
なんか微妙な子だったよ
きっと私はずっと近くで主人公を思い続けてた人が好きなんだろうなぁ
シャッフルアニメの楓には少し泣けた。ダカーポアニメは音夢だったから満足。
Airは神としか言いようがない。Kanonも幼馴染支援派だったなぁ…。
てかKanonは狐の子と結婚を誓っておきながらあゆと「付き合うのか?!えーえーえーえー」ってなってました。
古典的な女なのかもしれません。
物陰から見守る控えめな女の子が好きです。やきもちやきだと更に好きです。
もしくはクールな女の子が好きです。ツンデレじゃなくて。
ああああエロゲで肌荒らすって何なんだ
明日の予定が未定になってしまったかもしれない