dew

一週間ダイエット

をばしています。
スープダイエットなんですけどね。
好きな人に会うたびに「これはないわ」「はぁ・・・」「これは恥ずかしい」などと嘆かれるのでちょっと頑張ってます。

現在三日目。
体重計がないので減ってるのかわからないところが傷。
スープはどれだけでも飲んでいいとのことだったので、もう本当に気持ち悪くなるくらい食べちゃってるんだけどだいじょうぶなんだろうか。

今日はスープと果物と野菜をどれだけでも食べていいとのことだったので

イチジク×5
デラウェア×2
キウイ×1
まいたけ×1パック
しめじ×1パック
エリンギ×2パック
エノキ×1パック
かぼちゃ×300グラム程食べてますww

減るのかこれ。
ちなみにスープは分量分を1日で食べきってますww

ウォーキングは約40分。

今日はばななとスキムミルクの日